子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

kid's US.LAND丸井錦糸町店 2016/09/04

錦糸町丸井の4階にあるプレイスペース。とても大きいわけではないですが、限られたスペースの割には意外と広いです。そこそこの大きさのボールプール、走り回って登ったり降りたり滑り台や柔らかくて小さいボールを銃みたいに打ち出せるゾーンがあったり、テーブルホッケー、トランポリン、中に入って転がれるサイバーホイール、3輪車的な乗り物、太鼓の達人、コスプレセット、塗り絵もできたりおままごとゾーンもあったりなど、狭い中に盛りだくさんです。さらに大人がゆっくりできるようにマッサージチェア、インターネットゾーンまであって中で持ち込み飲食可能。飽きっぽい子供達でもやりたいことをひたすらやれるのがかなり良いです。ボールプールで文字を探して言葉を作ったらおやつをもらえたり、ちょっとしたサービスもGood。とても人気で混んでることもあって全体的に狭めの作りでイマイチリラックスできる雰囲気でないのが残念ですが、初回でも大人1日480円+入会料300円(2歳以上の子供は15分100円or3時間980円+入会料300円、2歳未満無料)なのは、キドキドなどと比べても安めだと思います。

ameblo.jp