子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

アリオ西新井「魔法使いプリキュア!ショー」 2016/04/29

娘と自分にとって初の着ぐるみプリキュアショーでした。11時からの開始に備えて開店前の9時前からできている行列にならび、席をシートで確保した後はアリオ内をぶらぶらしていましたが、10時ごろに1度まさかのプリキュア登場で事前ダンスレッスンを楽しんだ上で、11時からプリキュアショー開始。悪役が出てくるシーンでは怖がって見れない4歳の娘でしたが、最後のダンスは一緒に踊れてかなり楽しんでいました。30分ほどのショーを無料で楽しめるのは良いですが、やはり行列の並び始める時間の早さがネックでした。8時45分到着くらいで前から5列目くらい。あと明らかに目立つグッズ特設エリアで何も買わずに帰るのに一苦労します。

www.ario-nishiarai.jp