子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

はとバス ハローキティバス・湾岸プチッとドライブ 2014/10/25

以前から気になっていたはとバスに、娘のキティ欲求も満たして一石二鳥かと思い東京駅丸の内南口から参加。キティちゃんはバスの表の絵だけでなく、ちゃんと中にもぬいぐるみが乗車していて最初と最後だけバスガイドしてくれたり、車内の随所に模様があったり、キティクリアファイルまでもらえたりするのはとても良かったです。しかし娘が肝心のバス観光に興味ゼロだったために辛い80分でした。。。大人としても知っている場所が多かったことに加えて、降車なしのバス観光ではなかなか落ち着いて見れず、今一つ面白さが実感しにくかったのも辛い点。3歳以下は乗れなかったので諦めたのだけれどオー・ソラ・ミオのオープン2階建てバスだとまた違うかも?乗車代大人2000円は妥当だとは思うのですが。

search.hatobus.co.jp