子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

スカイツリータウンアイススケート 2015/02/01

東京スカイツリーの真下でスケートが滑れるカップルスポットに3歳娘と。入るのに行列はなかったですが、正に芋を洗うような混みっぷり。。。リンク自体が狭いこともあって本気で滑りに来ているような上手な人はいないので、混んでる中転ぶ人続出でかなり危ない。客層はカップルだけでなく意外と子供も多いです。時間制限なく1日中滑れるので1500円は許容範囲の値段だと思うし都内にはあんまりスケートリンクがないのでとてもいい企画だと思うんだけど、、混みっぷりがさすが。

http://www.tokyo-skytreetown.jp/pressroom/pdf/20141226SNL.pdf