子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

ラウンドワンスタジアム ダイバーシティ東京 プラザ店 2013/11/30

今更ながらお台場のダイバーシティ東京です。でも建物全体的に、子供が遊べるスポットが結構あるのはとてもありがたい。お昼はフードコートで食べて、その後はラウンドワンスタジアム内のキッズスポッチャへ。アスレチックやゲーセンのゲーム、おままごとセット、三輪車のような遊具のサーキットなど、遊びが山ほどあります。その上、大人はマッサージ機で寝ながら漫画読みつつ館内の子供が映し出された画面を見張ることができたり、ものすごい気の利き様でたまりませんでした。これはいいわー・・・。定価だとちょっと高めで2000〜3000円弱しますが、未就学児を連れて来ると大人も何時間いても一人700円程度という気軽さ。近ければもっと来るのに。

www.round1.co.jp