子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

おかあさんといっしょスペシャルステージ2013inさいたま 2013/08/17

おかあさんといっしょだけでなく、いないいないばあのメンバーとおとうさんといっしょのメンバーまで登場するごった煮感の強いステージ!埼玉スーパーアリーナでスタンド席での参加で辛うじて3000円未満でしたが、1時間の間次から次へと知っている曲が流れるので子供も大興奮・・・でも興奮しすぎて1時間持たずまた爆睡でした。内容自体はさすが慣れているNHK、という安定して非常に楽しいコンサートでしたが、行きも帰りもものすごい親子連れで大混雑なのと、終わった後ちょうどご飯時間だったのですがさいたま新都心駅付近の飲食店の数に対して客が多すぎるのでどこもすごい行列になってしまうのが要注意です。

(2015年9月追記:2013年のページがなくなっていたので、リンクは2015年のものです。同じくさいたまスーパーアリーナで続いているようです)

おかあさんといっしょスペシャルステージ2015|キッズワンダーランド