子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

キドキド パサージオ 西新井店 2013/01/06

まだ娘はあまりごっこあそびとかができないので、ボールプールとサイバーホイール、ベビーガーデンで体を動かして遊んでました。

普通の公園にはないような遊具なんだけど、柔らかくて怪我の心配がないのが安心感が強くてとても良い。まだはいはい程度な娘はそこまで積極的に動き回れなかったので1時間くらいで出てきたけど、また動けるようになったらぜひ来たい!

(2015年9月追記:3歳になった娘は相変わらずかなり好きです。1時間だと物足りないようで、帰ろうとすると怒るほどです。値段は大人一律500円、子供は6ヶ月以上から30分600円、延長10分100円です)

www.bornelund.co.jp