子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

東京こども区 こどもの湯 2016/4/23

墨田区スカイツリーのふもとソラマチにある子供用施設。大きな滑り台や空気が噴き出すところなどもある史上最大級?のボールプールを中心として、タッチパネル式のゲームや、おままごとやミニ卓球・ちょっとしたゲームや買い物ができるお祭りゾーンなどもあり、小さい子供たちにはかなり楽しい施設です。大人もマッサージチェアで横になりながら漫画が読めるようになっていて、なかなか快適です。でも1時間当たり大人540円、子供1080円と家族で入るとなかなかのお値段なのが難点。

www.aeonfantasy.co.jp