子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

プールWAI よみうりランド 2013/09/14

9月中旬でも都内で唯一プールを閉じていなかったよみうりランドのプールWAIへ。目的がプールだったので、遊んだのはプールと観覧車のみでしたが、プールには乳幼児用にスイミングオムツ着用で入れるアンパンマンがいるゾーンがあって、そこには小さいながらも滑り台があったりでプール大好きな娘は大はしゃぎでした。施設自体は全然悪くないものの、こういう複合施設は大体そうなんですがお値段大人2900円(プール+遊園地入園費用)と決して安くはないのと、やっぱり駐車場が大きすぎて駐車場から園内までが遠くて疲弊します。都心からも遠いし。来るなら子供が小学生近くまで大きくなってからの方が、多くの種類のプールや遊園地施設が楽しめて面白そう。

www.yomiuriland.com