子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

東武動物公園 2013/06/08

埼玉県にある動物園+遊園地+プール!なレジャー施設。プール開きする前だったので、遊園地と動物園だけ楽しみに行きました。子供が楽しめる要素がいっぱいあるのはとても嬉しいのだけれど、電車で行くと駅からも歩くのでちょっと広すぎて疲弊・・・。娘は、ホワイトタイガーの赤ちゃんよりも、広い公園よりも、まだ乗れない絶叫系の乗り物よりも、100円で運転出来る機械が一番楽しかったようでした。
1歳半の娘にはちょっと早すぎたかなと思いますが、もうちょっと大きくなればポニーに乗ったりできて、良さがわかるのかも。値段は入園料だけで大人一人1700円するので、遊園地施設を楽しむとすぐに3000円は超える値段帯です。動物園単独として楽しむにはちょっと高め。

www.tobuzoo.com