子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

上野動物園 2013/05/12

言わずと知れた東京・上野にある上野動物園。動物園全般的にそうですが、とてもリーズナブルで子持ちの遊び場としてはかなり魅力的です。パンダ大好きの娘を喜ばせようと連れて行ったら、本物のパンダは少し見たら飽きてしまう有様。むしろ昼ご飯で食べた、再現性のすごいパンダうどんの方が大喜びでした。ふれあいコーナーでは子やぎをへっぴり腰でおそるおそる触ったり。キリンやぞうも見たけれど、1歳の娘にはやっぱりまだ本物はぴんとこないようでした。広いので大人は歩き回ってくたくたに。もう少し楽に回れるといいなあ。

www.tokyo-zoo.net