子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2013/05/05

娘にとっては高嶋ちさ子のバギーコンサート以来の2回目のクラシックコンサート。有楽町駅降りてすぐの東京国際フォーラム界隈での開催。自分の無知のせいもあるけど、大人たちも知らないような曲もあったりしてもうちょっと有名な曲をやってほしいかな・・、と思ったり。娘は行く前から眠かったこともあって途中から寝てしまいました。騒いでしまうよりいいんだけれど!

とはいえ、0歳からのコンサート、と銘打って赤ちゃんが見られる公演が用意されていて、1時間弱で1500円と割と控えめな値段設定なのはとても良かったです。いわゆるロックフェスのように1日、付近がその雰囲気に包まれるのも何とも言えず良いです。

www.lfj.jp