子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

高嶋ちさ子 バギーコンサートvol.5 2012/08/25

赤ちゃんだらけなので、鳴き声響きまくる中始まるクラシックコンサート。泣いても申し訳ない感がとても薄いので、気を使わず楽しめて、とても良かった。コンサート自体も面白く面白くとポップに楽しめるように考えられてる感じ。
隣の部屋で常設している体験系ブースもとても楽しく、また行きたい!と思える素敵イベント。東京ミッドタウンなのが自分にとっては遠くて残念!

(2015年9月追記:毎年ではなく不定期開催のようで、今年は今の所予定なしのようです)

高嶋ちさ子 Buggy Concert 2014