子供の遊び場レビュー(東京版)

5歳と2歳の娘を持つ父が、子供と行ける遊び場とイベントについて適当に書きます。

おかあさんといっしょファミリーコンサート 2012/11/04

渋谷のNHKホールで、公開収録に参加してきました。かなりの人気みたいで毎年やっているのですが電話合戦がすごく、なかなかチケットが取れない中、幸運にも行けました。開催前からムテキチ・ミーニャ・メーコブの写真スポットはすごい行列でしたがしっかり写真も撮ったり、ララパのお人形を買ったり楽しめましたが、1曲目が始まる頃には娘はぐっすり・・・。プログラム自体は好きな曲もたくさん流れて、子供たちも踊ったり歌ったりできて、ボールとかが会場に飛んできたりなど、子供たちも参加しやすいとてもいいコンサートでした。人気なのも納得!です。

おかあさんといっしょファミリコンサート